2012-07-16

死にたい死にたい

早く死にたいよー首吊って死にたいよー早く死にたいよー人生終わりだよー

誰か殺してくれないかな。俺はこんなにクズなのに、何でみんな、僕を殺してくれないんだろう。

僕を殺せば、ちょっとは良い世の中になるっていうのに。

  • お前が飲み食いするだけ、電気を使うだけ、ネットを使うだけ、金が余分に回る。 現代では、消費者が足りず、労働者が余っている。 「社会」はクズを必要としている。 「家族」はク...

  • 死にたいと繰り返しても、死ねるわけでもないのに 言語化の先に希死念慮の解消があるのか  それとも 活性化拡散によって、死ぬという表象が行動を刺激して、自殺が為されるのか ...

  • 先生方、今日は代々木かな?

  • ハーバード大学メモリアルチャーチ正面階段の一番上で18日、観光客20人以上が見守る前で拳銃自殺したMitchell L. Heismanさん(35)が、1,905ページの遺書(pdf)をネットに残していたことがH...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん