2012-07-08

Facebookありのまま自分さらけ出し認めてもらう場所ではない

虚飾の宴が毎日毎夜くり広げられ「リア充」の度合いを競い合う場所なんだよあそこは。

から他人の近況をそのまま受け取る必要はないわけ。

友達と楽しく飲みましたーイェーと近況に書いていいね!いいね!の嵐をもぎとった翌日、超残業終電近くなってヨロヨロと帰る途中ゲロを吐きかけられた死ね死ね死ねなんてことはわざわざ近況に書かない。

リア充な近況しか書かれないFacebookはカラ元気の集合体なんだよ。

あとほれ、なんか新機能で「この人やこの人とあんたは友達だけどあまりいいね!をつけ合ったりしないかミュートする?」みたいなページができたらしいじゃない。

それ使えばいいんちゃう。

http://anond.hatelabo.jp/20120707033330

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん