2012-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20120706004928

多動とかはなかったなぁ

といっても小学校の頃はよくボケたりして教室の笑い取るのが好きだったけど、そういうのも含まれるんだろうか。

ただ最近あるのは昼間異常に眠くなる。

そりゃ飯食えば誰でも眠くなるっちゃなるんだろうけど、机に突っ伏したまま二時間くらい昼寝してしまう。

WikipediaADHDの項に睡眠が関係してるって書いてあるけどもっと睡眠時間取った方が良いのだろうか?

といっても8時間寝たところで眠くなるんだけど。(普段は6時間程度)

記事への反応 -
  • 何をやっても長続きしない。 そのくせ何かにはまるとすぐのめり込み、それに全てを注ぐ。 そのおかげで急成長して人並み以上に出来るようになったり、好きになったりするけどその後...

    • 自分も似たような感じだが、単純にADHDなんだと思うよ。小学校時代(9歳ぐらいまで)の間に、多動(座っていられなくて授業中立ち歩くとか)はあった? 結局、これがかなり重要な因...

      • 多動とかはなかったなぁ といっても小学校の頃はよくボケたりして教室の笑い取るのが好きだったけど、そういうのも含まれるんだろうか。 ただ最近あるのは昼間異常に眠くなる。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん