2012-07-02

性欲が薄かったら、そりゃ「女性弱者」とかピンとこなくて当たり前だなと思う

性欲が強かったり、性欲狂いみたいな人間が身近に居たりして、

男の性欲をみたす道具として見られる女の存在とか、性犯罪危険に脅かされる女の存在とかを感じていたら、

少なくとも自分母親とか姉妹とか妻とか娘とかは、他の男から守ろうって言う目線が生まれるわけじゃん。

でも自身の性欲が薄くて、周囲にも淡白な男友達ばかりいる状況だったら、

自分母親とか姉妹とか妻とか娘が他の男の毒牙にかかるとかがピンと来ないんじゃないかなと思う。

そりゃあ女性弱者とか言われても「はぁ?女の方がうるさいし発言権持ってるじゃん?」って思って当たり前かなと思う。

殴られてレイプされて孕まされるおそれとかを抜いたら、女の方が強者のシチュエーションが多かったりするしね。

から「男は女を守るべき」みたいに言っている男は性欲が強そうで、

フラットな関係がいいよねー」みたいに言っている男は淡白そうだなと思う。

  • 「フラットな関係がいいよねー」みたいに言っている男  のほうがヤリチンな印象を受けるんだがどうだろ

  • おおすじ同意だけど、性欲が強い男のセックスがねちっこいかというとそうでもない

  • 増田はジェンダーとセックスの区別がついていない。

  • 「番犬にすらならん犬は余計なところでキャンキャン吠えても仕方ない」みたいな理屈で非常に気持ちが悪い 生殖能力と番犬能力があるまともな獣扱いとどちらも無い異常な獣扱いでは...

    • 君らの論法でいけば、立派な差別主義なんじゃないの? いつもいつも墓穴掘って大変だなwww

      • 「君ら」が誰だかよく分からん。 元発言の根底にある価値観を皮肉って乗っかった喩えをしただけだが。 今の世の中、環境に順応することは墓穴を掘る事なんで、 その部分を指摘して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん