2012-07-02

大学一年現在心境ver2.2

masudamaster、増田虎達へ

お前のその人を上から見たような態度は一体なんなの?

俺にも悪いところはたくさんあるけどさ、わかったようなつもりで

いちいち突っかかってくるなよ。

しかほとんど毎回、まとめを通して見てるのか分からないけれどコメント

してくるし、正直気持ち悪いんだよお前。

しかブックマーク数794とかどんだけ張り付いてんだよ、はてぶが生きがいか

俺も確かに慢心しているだろうけど、お前も大概だよ。お前の場合傲慢だけどね。

不愉快に感じるなら、コメントしなければいいよ。

自分が正しいほうに導いてあげたいとでも思ってんのか?

まあ、増田マスター(笑)だもんね、達人さんでしょう(笑)

間違った価値観を持った人間を、自分矯正してあげましょうって気ですか?

ちょっとあんた自惚れすぎ。それともネットしか優越感にひたれない質の人?

ああ、あんた23歳なんだね

それにしてもくだらない動画ばっかり見てるね、うわしかも一つ目のアカウント

動画投稿永久禁止って何投稿したのかな、左翼くさいし。

くだらねえ大人だな、顔出しの動画まで作ってさ。

お前ただのネット弁慶だろ

  • 横だけれど、ウケたw IDでトラックバック送れよw

  • "大学一年時現在心境"シリーズ 追記していくことにする なお、本人ではないのであしからず 大学一年時現在心境 大学一年時現在心境ver1.1 大学一年時現在心境ver1.2 大学一年時現在心境ver...

  • 更なる横増田だけど、7900以上もはてブしてるのに元増田のシリーズ記事に今まで一度もブクマした記憶が無い 今、このシリーズにやっと気づいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん