2012-06-29

将来整形して人生変える

私、今中学生なんですけど、顔がすごいコンプレックスです。

母親は、昔モデルをやっていたくらい美人です、正直娘の私でも「わあ綺麗!」って思ってしまうくらい。

ぱっちり二重・高くて細い鼻・小顔

でも残念ながら私は父親似でした。

なぜ、できるだけ美人遺伝子は組変わらないんでしょうか・・。ああ、遺伝子容姿なんて関係ないんですね、わかりません。

もう、卒業式がゆううつでたまらない・・父親似だって思われたくない、言われたくない。

細くて脂肪が分厚い目・低い鼻・大きい顔・・みればみるほどそっくりで正直話しかけないでほしい。

もう14年いきてきて一回も告白されたこともなく。死にたい

毎日毎日顔のことばかり考えてしまう。一度整形して新しい気持ちで人生を生きたい。顔以外のことを考えていたい。

私の友達可愛いこばっか。一番可愛い子はむしろ美人ちょっとつんでれな性格モテモテ

友達なのに、近くにいるのに、あの子ばかりが男子に話しかけられて、彼氏ができて。

私は?男子には自分からじゃないと話せない、彼氏なんてもってのほか、ずーーっと片思いの人にすら振り向いてもらえない。

今までのの友達もなぜかかわいくてモテてる子が多かった。つらい、なんで可愛い子ばっかと友達になるんだろう。

でもみんな性格までいいかさらに辛い。

将来は、高校、せめて社会人になるまでバイトお金を27万円くらいためて、高須クリニックで全切開法の二重手術をしたい。

元々は奥二重なんだけど、もっと幅が広くて大きくて脂肪の少ない綺麗な左右対称の目にしたい。

目頭切開は、お医者さんに相談自分ではそんなに蒙古襞がかかってない気がするんだけど、自分じゃわからいから・・。

上向きの鼻もどうにかしたい。あと、鼻を小さくしたい。

あと、涙袋を真顔でもできる状態にしたい。エラボトックスも打って、小顔にしたい。

でも、絶対失敗しないように、お医者さんにちゃんと相談して、不必要な所は絶対いじらない。

絶対綺麗になりたい。整形したら全部完成するように、今からお肌やできるだけ小顔に、目を大きくする運動とかダイエットとかガンバル。

男見返したい。今までばかにしてきた人たちとかも見返したい。整形整形言われても正直綺麗になれたらいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん