2012-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20120628211322

ネットが喧伝するところの「女子高生ピュア」ってののほんとうの意味

「まだ処女で俺以外のチンコを知らないから短いとか細いとか早いとか臭いとか下手とか文句言われないで済む」

って意味だと思うよ

女のあなたにはあまり関係ない話だったね

記事への反応 -
  • 人間関係楽になったあああああああ 小学校:普通、中学校:女子にいじめられる、高校:女子にハブられる、大学:完全ぼっちときて これはもう一生コミュ障孤独死パターンかなと思っ...

    • ネットが喧伝するところの「女子高生はピュア」ってののほんとうの意味は 「まだ処女で俺以外のチンコを知らないから短いとか細いとか早いとか臭いとか下手とか文句言われないで済...

      • 中高生がピュアっていうのはおそらく恋愛感情中心で交際できるってことなんじゃないの? 大人になったら結婚した後の生活考えるようになるから純粋な恋愛でなくなるということ キモ...

        • それこそ女子高生の何を知ってんの?って感じだけどなー。 「田中?あいつ文学部志望でしょ、ナイナイw」的な思考回路は皆の中に普通に存在したなあ 結婚まで進むことを考慮に入れ...

          • うちの周りは「どうせ今付き合っても大学入ったら別れるに決まってるから無駄」という風潮だったなあ。 実際高校で付き合ったカップルってそのまま結婚する事はほぼ無いし。

          • 高校生のなんて、まだまだ大人の真似事、ままごとみたいなもんだよ。 この時点で腹が据わっている奴なんてほとんどいない。 実際、志望学部くらいの時点では将来なんてさっぱり読め...

      • ・顔がいいから ・友達に自慢できるから っていう理由が多い気がする。まぁピュアといえばピュアだけど。

    • おめでとう。 でも、人間関係が楽になった今だからこそ、ちゃんと次のステップ(=結婚)について準備しておかないと、あとあと苦しくなるよ。

    • 女子高生はピュアだからこそ、気持ち悪い同級生を屈託無く排除するんでしょ?

    • …たぶん後10年位して自分の人生振り返って苦しむ時がくると思うよ。 似たような経緯を辿った俺様の経験談。

    • http://anond.hatelabo.jp/20120628211322 ↑の元増田には全く関係ない話だが、TBを読んで、ケータイやPC等の"男向け"エロマンガバナーに出てくる美女美少女美幼女の"相手役"の殆どがキモオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん