2012-06-27

言葉遊びかい。くだらないね

http://anond.hatelabo.jp/20120627055024

元増田を参照したが「ニート」の単語はここから出たみたいね。これ君かい

http://anond.hatelabo.jp/20120627023859

ニート定義なんて誰だって知ってる。論点はその対象人物が一生ニートかどうか、そして君の意見で言えば稼げるかどうかだろ。

>「ニートは負けだろ。そして、精神障害者身体障害者も健常者からすれば負け。人生勝敗はほぼ収入で決まる。」

ニートなんて人生の一期間だろ? だから何だよ。あほか。当然ニートはカネが稼げない。でもそこからがあるだろ。

起死回生するチャンスなんてゴロゴロあるぞ。何を眠たいことを言ってるのよ。

収入人生が決まるのは事実だ。知り合いは「愛さえ金で買います」と言ったわ。それある意味真実…。

でも、君のようなステレオタイプな発言がバカらしいので噛みついてみたわ。

君の価値観で物を発言するのは理解できる。でもニートからの展開を考えてもいいと思うぜ(乱文失礼…)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん