2012-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20120623152223

―1年後

彼女「久しぶり。元気だった?」

僕は彼女の頭に手を回し、クイっと自分の顔を近づた。

びっくりして目を見開いている彼女

そんな彼女に向かって、突然キスをした。

彼女「なにしてるの バカなんじゃないの」

僕「いつでもしていいよ って昔言ってくれたよね つまりこれがApple Push Notification」

僕は彼女の返事も聞かずに何度も何度もキスをした。

彼女「やめてよ もう関係ないでしょ あと変な音たてないでよ」

僕「音も鳴らせるんだ」

記事への反応 -
  • 彼女とMacBookを並べてコーディング。 ようやくRailsの開発を一人で出来るようになった彼女が、俺に突然質問を投げかけた。 「ねぇ、WebサービスのPushってどうやって実装するの?」 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん