2012-06-22

Twitterを諦めない

つの間にか考えが硬直化して、柔軟さを身につける為に地獄を一回味わうことって誰しもあると思うんだ。

そういう時にさ、Twitterがあると

「あれ、あんた、ちょっと前に言ってた事と筋が通らないんじゃない?」

って事が多くある。

これってメンタルを病んだ人に取っては凄くリハビリだったりする。

そんなときに、ふーんとか、どーでもいーじゃん、とか、ちょっと真似してみるかってなると回復の傾向なんだよね。

俺はそんなのの後に錆びて回らなくなってたナットっていうの?ボルトって言うの?大分なくなったよ。

俺やっぱり思うんだけど、凝った事を言う人にしがみつかない方が良いと思うよ。

自分がクソヒネリマシーンだなと思った時に、小学生が九九を覚えるのに必死だったりするの思い出すとなんか良いじゃん。

そんな感じだなう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん