2012-06-22

家入さんは良い人ぶってるから余計に損をしてる

家入「僕は清水さんのやってきたことを もう既に終えている」

最近イベント家入さんが清水亮さんに対してとんでもない暴言を吐いた。あずまんに怒られてたけど。

恐らく家入さんはとんでもない自己中で自己愛が強く酷い性格なのに良い人ぶりすぎてるのが仇になってるのではないかな。

糞野郎なら糞野郎らしく振る舞えばそれなりに人気が出るのにいちいち聖人のフリをしすぎだ。だから余計に暴言を呟いたりする時目立つ。

  • よし!そういう振る舞いのことを「フリスビー」と呼ぶことにしよう。 よしよし。

  • ここであれこれ言っても仕方ないからね 要は話題にさせなきゃいいんだよ そんなわけで彼らリバティの新サービスは飛ばしておいたわ http://b.hatena.ne.jp/entry/ganmen-kokoku.com/ 仲間でブク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん