2012-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20120620221002

俺の嫁漫画編集者なんだけど、あの業界だとこういう人結構いそうな雰囲気感じるね。

まー男を見る目が養われてないんだろうけど、経験ないとそれも無理ないんだろうな。

(恋愛に限らず)一般的なアドバイスとしては「自分の心に従うこと」だけど、心というのもネットやら何かの偏った情報ねじ曲がった色眼鏡のことではないからな。むずいな。

増田が言うようなささいな幸せというのは、表面的に実現するのは簡単だけど、それはやっぱり表層に過ぎないんだな。

増田が抱えているコンプレックスやグチャっとした内面は、相手もやはり何かしら抱えているもんであって、それをお互いがきちんと受け止めなければならない。

(男に一方的に庇護される愛玩動物として生きたい、という女も結構いるが)

どんな相手だったらそれを受け入れられるのか、という観点で考えるといいかもしらんな。まあそれもそれなりに付き合ってみないとわからないんだけどさ。

あと25前後処女ってのは結構いるっぽいよ。嫁によると。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん