2012-06-15

ぶすの嫉妬ほどみにくいものはないなぁ

若くて可愛い後輩の陰口を叩き

挙げ句の果てにみんなの前で足を引っ張ろうとする人が会社にいる

そういうことで自分が余計にぶすになっていくのがわかんないのかな

の子が皆に可愛がられているのは、若くて可愛いからってだけじゃないよ

朝早く来て掃除してるし、人の悪口も言わない

どんな時でも笑顔を絶やさず、誰に対しても明るく接するからです

それだけのことをやって来なかった人がどんなことを言ったって

の子価値を下げることはできません

そして自分価値を上げることもできません

あなただって綺麗にお化粧して、にこにこ笑って、

体を美しく見せる素敵な洋服を買えば良いのに

ただ暗い呪いのような言葉を吐くより、

その方がずっと幸せなはずなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん