2012-06-06

ニコニコからMP3を抜き出すサイトを3日で作ったら6日でアカウント剥奪された

以前これを作りました

PHPで3日で”ニコニコから動画をぶっこ抜いてMP3にする”サイトを作った

http://anond.hatelabo.jp/20120530152656

ドワンゴリファラの謎のアクセス

http://irc.o-in.dwango.co.jp/bbs.php/nico-x/120530.log

担1「ちょwwこんなのだされたら転送量に負荷かかちゃいますwww

担2「ただ乗りしやがって糞ゴミ虫め」

担3「アクセス拒否でいいっしょwww403なwww

みたいな会話があったと予想されます

プレミアムアカウント3ヶ月分まとめて買ったのですが利用停止にされました。

ゴミ企業ドワンゴ死ね

サーバーを増設して対応しました。~完~

  • うわぁ…本当にドワンゴはゴミだな。絶対潰れて欲しいわ ていうかなんなんだあの極悪非道企業は YouTubeにただ乗り 著作権違反で金儲け アホガキの違法ニコ生配信で金儲け ロリ出会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん