2012-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20120605231052

言わんとしてることはわかるけど、まず「オシャレ」ってのが全然一種類じゃなくて、「オシャレしてないように見えるけど見る人が見ればオシャレ」みたいなジャンルもあるし、そういうのだとかっこ悪い「努力痕跡」みたいのが一般にはほとんど目立たなかったりするのよ。気がつかないだけでそういうやり方でコッソリとひっそりとランクを上げてる人はいっぱいいるよ。

あと顔面ランクもブサ、フツ、イケの3ランクしかないんじゃなくて、じつは20ランクとか、そういう細かく分かれてたりするから、上記のオシャレ手法によってランク8だった奴がランク12まで上げて、しかも誰にも気づかれないみたいなことはよくあるよ。8が20になろうとしたらそりゃ無理があって大笑いだけど、8が12とか全然気づかれなかったり。でも受ける利益は8より12の方が多いから、まあそのくらいにはしておくかみたいな。

記事への反応 -
  • イケメンに生まれると、安い服を着て1000円カットの髪型でもイケメンに見えるし、 ブサメンに生まれると、高い服を着て8000円のカットと10000円のパーマの施術を受けてもブサメンのまま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん