2012-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20120605025812

パウダーものは粉が飛ぶからウザい」とか「電車が揺れてマスカラとか付いたら最悪だからやめてほしい」みたいなの以外の理由で引っかかってる男っているのかな。

  • 例えばこいつとか↓ http://anond.hatelabo.jp/20120605020705

  • むしろ大多数はそんな理由じゃないと思う。 何だか知らんが電車内での化粧が「物凄い勢いで生理的にイヤ」みたい<大多数の男性 それくらいヒステリックな反応が多い。

  • 嫌というかミットモナイと思う 公衆の面前で化粧をするのは 公衆の面前でションベンしているのと同じ感覚

    • むしろ公衆の面前でションベンしてるのが「みっともない」程度の感覚なのに驚愕 きたねーだろ死ね くらいに思う

  • http://anond.hatelabo.jp/20120605101550 粉や液体が飛んでくると汚れるというのももちろんだが、恐ろしく馬鹿にされている感じを受けるからだ。一個の人格ある人間として扱われていないと感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん