2012-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20120604013255

トラックバック罵倒の多さったらないね!嫌になるね!

社会人の大変さは我々にはわからないし、現在就活のことだって社会人になったらわかんないくせにすぐ説教垂れるから本当に年寄りって最低だと思うよ~。

所詮社会人なんてそんなもんだ。社会で真面目に働いていらっしゃるとヒヨワな学生くらいしか思う存分貶せなくなるんでしょう。

ソファックだよ~みっともねーったらねーよまったく。

って大学生の私は思いますあなたももう少し他人を嫌う勇気を持ちましょう。全部自分のせいにしているから心もたなくなるんだぞ

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20120604013255 上記で、「就活生ですが、自殺することにしました」という記事を書きました。 書いたときは死にたくて死にたくてたまらず、しかしそのことを誰にも相...

    • 記事消しました。 お騒がせして、大変申し訳ございません。 謝罪やその後の経過につきましては、以下に記載いたしましたので、気になる方はそちらへ。 http://anond.hatelabo.jp/201206081841...

      • トラックバックの罵倒の多さったらないね!嫌になるね! 社会人の大変さは我々にはわからないし、現在の就活のことだって社会人になったらわかんないくせにすぐ説教垂れるから本当...

        • って自己暗示掛けてるんだねw

        • 就活なんてしなくていいもんを勝手にやって、決まらないから死にます、就活生の大変さは我々しかわかんないのに! って態度だから叩かれんだよ。 増田みたいな大学生は、将来は就...

        • 名刺出したら尊敬されるなんて超イカしてるし、就職活動しているような人間には年収何千万は無理って話もなるほど正しいネ。 陶芸家がどうとかいう例えはちょっとわけわかんないけ...

          • そうだよ。 就活なんかにしばられずに、本当にしたいことしたらいいんだよ。 そしてそれでどうやって生活していくかを後で考えたらいいんだよ。 人生なんてそれでいいのだよ。 就...

      • まあ、そうなったらしかたない。別に就職なんてできなくてもいいさ。 バイトでもしながら少しずつ技能を身につけながら生きていこう。 数年もすれば普通に就職した人を追い抜けるよ...

      • 公益法人とか大企業とかえり好みしすぎだろ。w 競争がなくて楽な仕事で安泰に暮らしたいとか甘えんな。 わかいうちは非正規でも正社員でも給料は2割くらいしか変わらん。 就留し...

      • なんなんだろう、このての構ってチャン。 別にこんなの長文で書かなくてもさー。 と、思うけど、本当だったときのためにマジレスしてあげる。 本当にやんでるなら一言。 「生き...

      • 就活に成功した人間は絶対にメンタルを病まないと? サラリーマンの自殺者がいないとでも?

      • 死ぬなんていう100%すべて捨てるような決断が出来るなら、就職なんて捨てればいい。就職を捨てるってことは、両親を悲しませ、負担をかけ、周囲に遅れることになるけど、それは死よ...

      • 叩いたり、傷口なめたりは他の人がやってるから任せるとして 死ぬことですら他人に許可を求め、失敗したら死にしか辿り着かない貧弱な思考回路の形成出来たという、この国の教育体...

      • 自殺するんだったら黙ってさっさと死ねばいいじゃん。 人にわざわざ言うなよ。他人にとってはお前の事なんてどうでもいいんだからさ。

      • 「作り笑顔をして、思ってもない志望理由をいって」るからそうなるんだろ。 お前が本当にやりたいことは何なんだよ。 話しはそれからだ。

      • あんたが働くかわりに、無職の姉を働かせればいいじゃん。

      • 来年の四月になっても内定出てなかったら自殺を検討すれば? ちなみに私は4年の2月に団体の内定出て、今そこで7年目。残業は月1時間で年収450万くらい。 団体は大企業の内定が出終わ...

      • あなたが今一番やらなければならないことは就活ではない。休むことだ。 あなたが今一番頑張らなければいけないことは就活ではない。生きることだ。 >価値のない人間だからです。...

      • 090-8106-4666 死にたくなったら新政府総理大臣に今すぐ電話だ!

      • ざまぁwww 私立なんかいってっからだよwww

      • 就職をすることが目的になってて、その職業で何かをしたいと言う物が無いから面接で落とされるんだと思う。 そういう部分が幾ら企業研究しても、自己PRをしても見えてくるんだと思...

      • おれも似た環境だよ 死ぬ前に一発しようぜ その後死のう 一人で死ぬのって怖いじゃん?

      • これを書いた増田ですが、釣りっすよ…(笑) ちなみに俺は大手の上場企業勤務です(笑)

      • お疲れ様 駄目なやつは何がんばっても駄目 がんばらせようとする奴はただの悪魔 甘言で生きながらえさせて、絶望という甘い汁を啜って喜んでる連中だよ 今すぐこんなゲームはクリア...

      • 俺の嫁に就職してください

      • 私大だからじゃない? 東大ならいくらでも内定でるよ。 自己責任。

      • 就活の時点でメンタルやられているんだったら、 モンスター顧客とかモンスター上司とかに耐えられるわけ無いじゃん。 入院して生活保護貰っておくか、死んどけ。

      • とりあえず休みなさい。 そして落ち着いたら就職できなくてもバイトでもいいから働きなさい。 それが未来にあなたがやりたいことと同じ業種のバイトであればそれはマイナスになり...

      • (これで届くのかな?) なんで公益法人や独立行政法人を目指しているのか知りたいんだけど、就活って「こいつが使えるかどうか」を判断されるんじゃなくて、 「こいつがウチに来...

      • http://anond.hatelabo.jp/20120619195123 タイトルや本文に記事アドレス貼ればリンクする はてなの記法は一部使えたり、使えなかったり はてな記法 後は、こっちから適当に辿って使いそうな機...

      • 今年度 総合 タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 28 就職王と呼ばれた俺が新卒どもにアドバイスしたい。 1600users 2011/01/07 生活・人生 2 35 就職王が贈る、新...

    • 「匿名」ダイアリーに書いても身元ってバレバレなのね!当然だけど! 怖すぎ。今までの記事全部削除してはてな退会した。

    • Dreaming-realist

    • 増田、URLの張り方間違ってるぞ。 匿名だと、メッセージ付ポイント遅れないのな。 なんかうまいもんでも喰っとけ。

    • 嘘だろ、普通に 俺も自殺するわーって書いたことあるけど、連絡なんか来なかった

    • 今年度 総合 タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 57 行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった 1023users 2010/04/19 生活・人生 2 110 夢をあきらめないということ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん