2012-05-31

はてなを支配するリベラルクラスタによる幼稚な嫌がらせに付いて

http://anond.hatelabo.jp/20120531193917

ついでに言うとこういう嫌がらせみたいな発言はリベラル寄りの立場からされている場合ほとんど。

保守的見解揶揄されていることばかりで、その逆はほとんどない。

ほんとにそうだよね。

増田では特にそうだけど、リベラル批判みたいな書き込み、保守的な書き込み、

こういうのは凄い勢いで嫌がらせトラックバックが付くの。


まともな反論とかじゃなくて

子供っぽい罵倒意味不明な勘ぐりを連呼するとか、

病的な内容に満ちた超巨大トラックバックツリーを付けて話が広がるのを邪魔しようとするだとか、

陰湿で卑怯なやり方がずーっと横行してる。


はてなブックマークでも

保守的なことを書いた人のベースページに集団でブックマークして

口汚いコメント罵倒するとか、侮辱的なタグをべたべた貼るとか、

なんなのアレ?

はてなに来たとき本当に驚いたんだけど。


子供でも恥ずかしくてやら無いようなことをいい歳のおじさん達がやってる。


彼等はこういう批判にさらされると断固としてスルーするし、

どうしてもスルーしきれないとなっても自分達の行動に付いて反省を述べるとかではなく

「ウヨもここで同じことをしたー!」みたいな小学生レスポンスをする…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん