2012-05-24

すげーもん見た。

時間路上原チャリひったくり現場を見たんですよ。

歩道を歩いていたおばちゃんのバッグを原チャリ男が強奪した。おばちゃんすっ転んでた。

こりゃヒドいと思ってせめて車種とナンバーだけは覚えようと凝視してたら、

ひったくり野郎が20メートルくらい逃げたところで路肩から飛び出したゴツい兄ちゃんがバイクタックル

ひったくり野郎は見事にコケて、路上を転げた。

お兄ちゃんは転げたひったくり野郎を追いかけてヘルメットに思いっきサッカーボールキック

それなりに距離あったけどめっちゃ鈍い音がした。ゴキョ、みたいな。

その後暫く見てたけど、ひったくり野郎は警察が来てもぴくりとも動かず。救急車が来た辺りで時間切れになってしまたか

その後は知らないけど、あれ下手したら死んでるんじゃなかろうか。

これってあのお兄さんなんかの罪に問われたりするのかなぁ…。

ひったくりは強盗障害だろうけど、あの人は無罪放免だといいなぁ。やり過ぎではあったけど咄嗟に身体が動くのがすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん