2012-05-23

東西線南砂町駅のトイレ臭さマジうけるんですけど

今週2回東西線を利用したんだけど南砂町駅の異臭なんなの?降りてないよ?降りてないのにドア開いた途端すっげー勢いでウンコ臭ションベン臭が車両に入り込んでくんの!あの駅を利用してる人にだけ鼻栓が配られてるのかそういう改造手術受けてるのかわからんけどマジでデイリーポータルあたりが調査に行くべき。いやホントすっげえ臭い。二度と来ないわよこんな駅!これから梅雨の季節だけどだいじょうぶなんですか。それとも大規模マンションか何かが開発中で地価維持の為にもみ消されてるのか

苦情入れといた

https://ssl.tokyometro.jp/support/form03/index.html

  • 東西線は臭い。東西線ユーザは周知の事実である。 理由がある。 東西線は地上区間があるし、海沿いを走る。 つまり、あれは潮の匂いである。 女性の。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん