2012-05-23

おなかすいたなあしにたいなあ

過食嘔吐癖があるのだが、

最近チューイングを覚えた。

行為的には、音を立てないように

からそーっと出すだけだから指を突っ込んで吐くより楽なのに、

吐いてる時より顎が痛くなるものなんだなあ。

このチューイングで痩せもしないだろうし、その期待もしていない。

ただ、おなかすいて、もっと食べたくて、

でも食べておなかいっぱいになる時の

本当に本当に本当に本当に

死にいような、死んだほうがマシなんじゃないかと思うような

暗くてドロドロした変な気持ちから

逃げられるので

もう少し続けると思う。

もう30で、本当は人付き合いが苦手で、

色んなことがうまく出来なくて本当に最低な人間なんだなあって毎日思う。

でも死ぬのはだめだから。死ぬよりマシだとおもって、

楽になる方法模索することにして

本当はやっちゃいけないことなんだけど

吐いてるとき体が辛くても、一瞬のことだし、吐くと楽だから

こんなのも、自分に酔っているだけなんだ。まわりにいてくれるすべてのひとに申し訳ない

頭ががぼんやりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん