2012-05-13

P2P廃人の人の話

P2Pをやめない人の話を聞いて、自分の知り合いにもいるそういう人。

ソフトは何か知らないけどン年前からP2P24時間フル活動してAV漫画アニメを落としているらしい。

そのお陰か、AVは数テラバイトに達し「死ぬまでもうおかずに困らない」となぜかドヤ顔

さらには「HDD壊れたら死ねる」と言っており、それは「今までの頑張り?が消えることへの悲しさ」だそうで。

あるときにその人が好きな漫画作品の話をしていた。

「それの続き、この前発売したな」と言ったら「じゃあ、落とそうかなー。でも発売すぐは偽ファイルが多いし、ほとぼり冷めたら落とすわ」

そんなことしなくても好きなら買えばいいじゃないかと言えば「俺、漫画は落とす派だから

24時間って、そんなにパソコンを頑張らせているなら解析でもしたらいいのに。

そしてそいつ捕まればいいのにと心の中で思う。ウィルス対策だけはバッチリなのがもはや笑える。

  • そういう手合いはまず確実に捕まらない。おそらく定期的にキャッシュなり何なりを削除してるはず。 そうしないとキャッシュファイルだけであっという間にHDDがパンクしてしまい、自...

  • 堂々と犯罪行為をひけらかすような発言できるのがスゴイよな っていうか、好きなら買えばいいのに。所有欲とかないのかな、そういう問題でもないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん