2012-05-11

遊ぶなら非処女結婚なら処女っつーがさ

処女結婚したいなら遊んでる暇ないのでは?

特にモテない処女はノーサンキュー可愛い処女結婚したいですっつなら、20過ぎたあたりからガンガン減って行くよ。

出来る限り早く可愛い処女彼女をゲットして、倦怠期も乗り切りお互い他の異性に目もくれずこの人と結婚したいと思われるように、大切に結婚まで何年も持たせる必要があるのに、女遊びをする暇あるの?

男は10ほど年下の女でもゲットできるんだよとか思っているのかも知れんが、やっぱ年の差が離れるほど難しくなってくるから若いうちに動くに越した事ねぇよ。

スターカカですら処女結婚するためには19から14の女と付き合って、僕も結婚まで童貞で居ますからあなた処女で居て下さいと約束して、何年も遠距離恋愛で性行為を我慢し続けて、美男美女処女童貞婚をゲットしたんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん