2012-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20120509195346

確かにそうかも。

ただそこで連帯してメンズリブにまで発展しないよね

匿名ネット界隈で収束しちゃってる感が

記事への反応 -
  • 男の見栄で自分を弱者と規定したくないだけじゃね? 逆に言えば、見栄を捨てるほど追い詰められてない。 フェミは女権拡張のためには弱者ブリッコも辞さない。この差だよ。

    • 非モテ男性たちはしきりに自分たちは底辺だといってるし、 女性の方が自分達よりも上だと認識している 弱者と認識していないとは言えないと思う

      • ただそこで連帯してメンズリブにまで発展しないよね 匿名ネット界隈で収束しちゃってる感が

        • 他人と連帯できるくらい協調性がある男は、弱者ではない。

        • 連帯したって解決できる問題じゃないでしょ ラブタンバリンというマンガみたいに生まれながらにして差がないなら話は別だけど 現実はそうじゃない セックス面では女の方が有利だし...

      • しかしお前は敵を完全に間違えているwww 何が”「いちご白書をもう一度」を批判する辺りから始めたらいかがか”だw 馬鹿は黙ってろとww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん