2012-04-29

生きるのって辛くない?

人と関わることが、しんどい。

最近は仲のいい友人でさえ、会ったあと辛くなる。

ずっと私の言動で、不快な思いをしたんじゃないかと、一つひとつ思い出してみて考えて、嫌われたんじゃないかと辛くて、一つ思い出す度に死にたくなる。

会社でも一緒。仕事で集中してるとき以外は、ずっとそうゆうこと考えて死にたいなーって思う。

家にいても辛い。死にたいってかみんなの記憶と共に存在ごと消えないかなー

生きるって大変ーみんなこんなに辛いのに、毎日活動的ですごいよねー

  • コメしてみる。もし不快な思いをさせたらごめんなさい。 そもそも、そういう気遣いをするあなたは、人に失礼なことをする人ではないと思う。 あなたが気を使ってならないようにして...

  • http://www.youtube.com/watch?v=QXoiv7YHOsk この曲でも聞いて元気出せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん