2012-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20120419070054

ま、大学院生に限らず理系あるあるだし、理系に限らず大学院生あるあるだよね

言うまでもなく、オタあるあるでもある

コミュニケーション弱者でも生きていきやす環境から、他の環境みたいな外圧を受けずに、そのまま生き残ってるんだろう

記事への反応 -
  • 理系大学院生ってなんであんなに気持ち悪いんだろね。 修士ぐらいだと普通の人もいるのかな。 少なくとも自分のいるキャンパスはどこみてもきもい人ばっか。 髪は伸ばし放題。 髭...

    • ま、大学院生に限らず理系あるあるだし、理系に限らず大学院生あるあるだよね 言うまでもなく、オタあるあるでもある コミュニケーション弱者でも生きていきやすい環境だから、他の...

    •  思いのほか反響を呼んでびっくりしている。  ブコメや、発声練習のnest49さんの記事を読んで考えてみた。  一方的にdisるのはよくないと思い直し、自分がなぜこんなに理系大学院...

    • 俺の付近では、どちらかというと幼く見えるほうがおおいかなー。ガキくさいというか子供っぽさが抜けてない。 しかも、その子供っぽさが高校生とかの若々しさとはまた違うんだよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん