2012-04-17

胎児殺し殺人扱いしないなら、自活できない人間扶養責任者が殺すのも無罪にしてください。

ツリーが育ちすぎてるので新たに立てます

母体の中にいたら殺しても無罪

母体の外にいる子供を殺したら殺人罪

明らかに矛盾しているだろうが。

扶養されている者が扶養責任者の都合で殺されても罪に問わないというなら、

胎児だけでなく今生きているあらゆる自活できない人間の殺害もそのように扱ってください。



親が子育てが嫌になって子供を殺しても、

介護してもらわないと生活できない老人を介護者が殺しても、

乞食を不良少年グループが「市民を代行して町の清浄をする」という大義名分の下殺しても、

国の補助と介護に頼っている障害者納税者介護者が殺しても、

全部無罪にしてください。



「親に愛されてない子供は不幸だから生まれないほうがいい」?

「養育能力を持たない親のもとに生まれた子供は不幸だから生まれないほうがいい」?

親に愛されてない子供、養育能力を持たない親を持つ子供、いっぱいいるじゃないか

そういう人たちには生きる権利、生きる価値がないって言うのか?

そういうなら親が子供を殺しても何も罪に問わないでください。




そもそも、「親に愛されない子供は必ず不幸になる」なんて何で言い切れる?

親に愛されてなくてもお金さえあれば少なくとも物理的には育つ。

ほかに愛してくれる人が現れて幸せになるかもしれないじゃないか

愛されなくても、仕事成功したり趣味に投じたりして幸せに慣れるかもしれないじゃないか

その可能性をチャレンジもしないのに摘む権利がなぜあるというんだよ?

摘むなら摘むで、なぜその罪を法的に償わないのか?公的に記録に残して自分はそのような罪を犯した人間だと世間に公表しないのか?

子供勝手に発生したわけじゃないんだよ。お前らが自分で作った命じゃないか


胎児殺し殺人罪から免れたいって言うならそうしろよ。

でも自分が自活できなくなって他人に依存しなければ生きていけない状況になったとき、殺されても文句言うなよ。

あるいは死んでくれって言われたら自殺しろよ。


将来あんたらが老いぼれ老人になって介護してもらわないと生きていけなくなったとき

子供に「じいちゃんばあちゃん邪魔から死んでくれ、死なないなら殺す」って言われたら、潔く自殺するか殺されろよ。

事故病気で体が動かなくなって国の援助や他人の介護に頼らなければいけなくなって、

お荷物から山に捨てる」って言われたら抵抗せず捨てられて野垂れ死にしろよ。

親や夫に扶養されている身分なら、「扶養するの嫌になった、邪魔から死んでくれ、死なないなら殺す」

って言われたら自殺するか殺されろよ。


胎児を殺しても自分は罪をかぶりたくないのに、

自分が自活できなくなったときに殺されるのは嫌だなんて二重基準は通用しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん