2012-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20120413215835

文章ちゃんと読んでるか?

殺したいなら勝手に殺せよ、だけど自分の手で殺すか他人に殺させるなら見とけよ、

殺人犯として服役して罪を償ってくれよ、って言ってるんだよ。

殺すなといってないよ、殺した罪を償ってくれって言ってるんだよ。

  • 要するに感情論かね。 それともアレか、追いつめられて虐待致死やっちゃう母親が服役して立ち直るその健気さが萌えとかの変態さんなのか?

    • 下で誰かが言ってるけど 「単にビッチ憎しビッチ汚しヤリチンもろとも汚物は消毒だー的な、お前みたいなわけわからんストレス溜めてる人間」だろ 「女性は優遇されている」とか言い...

    • 殺人犯に殺人の罪を償わせたい。 殺人を犯した人間を、この人間は殺人犯だと社会的に周知させたい。

  • 償いたくない人はどうすればいいの? 望んでいない子供を産んで、邪険にしたり放置したりするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん