2012-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20120405171159

典型的自演ワロタ

読んでてそういう風に言うために書いたんだろうなって思ったものなww

記事への反応 -
  • このツリーの笑いどころは こんなの愛好してるオタク同士で 「俺はまともだがあいつらは駄目」とか「境界線を引く」とか言い出してるところ。 同属嫌悪してる暇があったら自分自...

    • 境界線を引きたいのは「俺はこんなのは愛好してない」オタク及び「俺はあんな風には愛好してない」オタクたち。 一緒にされてはたまらんわな。特に後者、きちんと「現実逃避タイム...

      • 境界線を引きたいのは「俺はこんなのは愛好してない」オタク及び「俺はあんな風には愛好してない」オタクたち。 一緒にされてはたまらんわな。特に後者、きちんと「現実逃避タ...

      • 境界線を引きたいのは「俺はこんなのは愛好してない」オタク及び「俺はあんな風には愛好してない」オタクたち。 一緒にされてはたまらんわな。特に後者、きちんと「現実逃避タイ...

        • 横だけど、隠れてないオタクと社会不適合のオタクが常にイコールだとは言えないんじゃね? 隠れてないオタクだってビッグサイトからあふれ出すくらいいるわけだけど、絶対「リア充...

          • 「うたってみた」とか「レイヤー」系列は多いだろうね、リア充。 そういうのも「オタク」として、コミケいくからね。 で、そこを切り離して、同じようなオタク趣味をもってる人間...

            • << 視聴してる時「タマ姉たまんねぇ、ハァハァ」って姿を見せてたら、引くでしょ、それ以外がまともでも。 それはダジャレのたぐいなのか…? 社会適応度の高いオタクはそ...

              • 社会適応度の高いオタクはそういう視聴中の姿は親兄弟にも見せないだけじゃね? それは隠れオタなんじゃねぇの?

                • 隠れオタって 「マンガ・アニメDVDなんて持ってませんが、何か? あ、ジブリとかディズニーくらいは観るけど」 っていうツラをしたオタクのことじゃないの?

                  • 「親類や彼女に自分が「ハァハァ」するところは見せないけど、許容範囲だろうと思えるところはカミングアウトする、コミュ力があるオタクはいる」ですか。 それに何の意味が? それ...

                    • 「何の意味」て。 オタクでありかつ社会適合できてるっていう例の一つってことでしょ。 「隠れオタ」は積極的にオタクであることを隠しているけど、コミュ力のあるオタは話題として...

              • 勝利自慢してるときいて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん