2012-03-28

まさか42歳で手取り23残業代なしにまで落ちぶれるとは思ってなかった

  • おおまかな職歴知りたい

    • システムエンジニアだったが早期退職で独立して大失敗、専門学校の専任教員になりました 教育業界って残業代出ないんだね IT系なんか目じゃないくらい超ブラックだよ 知恵遅れのガキ...

      • うおーなるほど。 きっついなー。 余計なお世話だけど、地味目な中小企業の社内SEとかになったりした方がいいんじゃないか? リクナビネクスト(笑)とかに載せないような会社で困って...

        • いやーそういう会社はないわけじゃないんだけど、42歳は絶対採らないよ そういう会社から欠員補充という感じでときどき学校に求人が来るよ 逆にいうと42歳って言う年齢で雇ってくれ...

          • 個人事業主でも派遣でも、一定以上できるプログラマなら40代でもお願いしたいけどな。 実際うちの社内にはウヨウヨいる。正社員採用はかなりの実績が無いと厳しい気がするけど。

  • まさか50歳で手取り18万残業代なしまで落ちぶれるとは思ってなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん