2012-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20120321162723

勘違いエンジニア女子ありがちな15のこと。

twitterアイコンちょいエロ自分撮り。

web系、エンジニア有名人はすかさずフォロー

・そしてことあるごとに絡もうとする。

・○○会社の××(職種)と仲良くなりたいなどと呟く。

ドラ娘などをやりたがる。

ブログなどで「私優秀なエンジニアなんです」アピールをするが、技術系のエントリー更新ほとんどない。

女子だけど男ばっかのエンジニア世界で頑張ってるアピールをする。

TwitterFacebookなど、不特定多数が見るところで「美人モテるエピソード」を披露。

TwitterFacebookなど、不特定多数が見るところでモテない、寂しいなどつぶやき、「遊びにいこうよ!」「彼氏立候補!」乞い。

自分が負けそうな(容姿仕事など諸々において)女性TwitterFacebookなどをすかさずフォローし「かわいい〜^^」。

もしくは、遠回しに批判。

自分誕生日が近くなるとAmazonウィッシュリスト晒す

誕生日に貰ったものをアップし、いろんな人に可愛がられるあたしをアピール。

ネイルレッドブルファイヤーフォックスなどのシンボルにし、「女子力高いけど、他のことはちょっと違うあたし」アピール。

・やたらコスプレをしたがる。ウィッシュリストにもコスプレ衣装を入れている。

コスプレ写メをやたらアップ。もしくは、「着ちゃった><」アピールで、見たーい乞い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん