2012-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20120321223612

からだが、過労死に反応していい?

若かったかオーバーワークその物は苦でも何でもなかったんだけど、そんだけ苦労してやってたプロジェクト

横取りされた挙句に、技術力足らなくて(そら、エース級が何人も投入されてようやくやってたプロジェクトをよこから政治横取りするチームが上手くできるわけがない)

潰れて仕事がなくなっていた。 事には 一発で心を折られて欝になったよ。

5年以上たった今でも、信じられない気持ちでいっぱいだ。

過労よりも、心の傷が深いよ。

記事への反応 -
  • テレビ、雑誌、インターネットニュースなんかでいろいろ見ちゃうと、楽天、ユニクロ、くら寿司、ワタミなどでお金を使いづらい。 なんだろうこの気持ち。

    • 飲み会で居酒屋を選ぶときワタミを選ぼうとはおもわなくなるなぁ。蔵寿司然り。 っていうか、過労死する社員が出るような会社はつぶれろと思ってる。

      • ニートほどなんだか嫌っているよね。 それほど痛い思いをしたんだろうか。 よくわからないけど。

        • ソーシャルゲーム、婚活やら彼のターゲットはいつもわかりやすい。 同じ言動をくりかえしているだけだから。 それがどうなるんだろうねw

          • メンタルヘルスケアが必要なんだろうけど、あまりにも重症すぎてどうにもならないんじゃなかろうか。

            • 横からだが、過労死に反応していい? 若かったからオーバーワークその物は苦でも何でもなかったんだけど、そんだけ苦労してやってたプロジェクトを 横取りされた挙句に、技術力足ら...

        • そりゃ社会が拒絶したからニートになったんだ!!って思ってるからじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん