2012-03-20

おひとよしー

http://anond.hatelabo.jp/20120320125621

安全な日は、ふたり合意のうえで、直接したい。

そんなこと考えてたら、女性にすぐ子供作られちゃうよ? そんで女性に逃げられるよ? 

最近経済力のある女性も増えてるから旦那の世話だの、旦那の親戚との付き合いだの、そんな面倒なこと無しに子供だけ欲しい」人増えてるんだよ?

うそう。肝心の周期の管理のことだけど、単純に1年分印刷してある小さいカレンダーの日付の「初日」のところに○を書いておけばいいだけだよ。何人もいるなら、色を変えておけばいい。だいたい28日間から31日間の人が多いから、月に1度、その日が来る。その○を書いた日から数えて28日目や31日目が、次の生理が来る日だよ。

でも、女性ちょっとした精神の乱れで、けっこう、周期は乱れるからオギノ式とかあんまりあてにしないほうがいいよ。安全にナマやりたいならピル飲んでもらうしかない。

記事への反応 -
  • ずっと前から思っているのだけど、 複数の生理周期を管理できるサイトとかサービスとかソフトがほしい。 女友達から「来たよ♪」って教えてもらったり、 「君のはこんどいつ?」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん