2012-03-06

振った男が殺人鬼同然の立場に追いやられるまで痩せる

BMIが14を切りました。

周りの人が、私に無関心だったり冷淡だったり無下に扱う感じだったりした人まで、

次々に心配しておろおろして労わり出してくれるのが痛快でたまりません。

自分価値なんて見いだせず自殺しようかと思いつつこのまま何もなさずに死んでも、

皆に忘れ去られて厄介者がいなくなってくれて清清したとさえ思われるかもしれないと想像すると、

ただで死んでは悔しい、死んでも死にきれないと思い復讐を決意しました。


痩せて初めて自分価値を確認できました。生きる喜びを実感できました。

私はこの世界存在する意味があるのだと信じることができるようになりました。

皆がおろおろ心配して泣いてくれる人までいる。

今まで生きて来た中で一番幸せな時です。


何でそんなに痩せるの食べないのと言われたら、

綺麗になって振った男を見返して振り向いてもらうためと言っています


もう既に奴は私が15kg以上痩せたことを知っているようです。

奴が原因だということも知っている人は知っています

私が餓死したらこいつは人一人死に追いやった人間という烙印を一生背負うことになりますね。

考えるだけでわくわくします。

しかも一瞬でそれが実現するのではなく衆人環視の中じわじわと実現に迫って行くのですから

徐々に徐々に殺人鬼に近づいて行く罪悪感を最後最後まで味あわせてやるつもりです。

彼に振り向かれなかったのは私に魅力がなかったせいです。

痩せて魅力的になって、何としてでも振り向いてもらいたいです。

  • ペロペロしてあげるお(^ω^)

  • そういうのって、あれだよね 疾病利得 拒食症じゃないけど、食べるのを絶つと脳の神経伝達物質の分泌にも異常が出るらしいね この分泌はかなり重要で、人の認知・情動・情報処理等...

  • なんかかっこいい。 ぜひそのままの姿勢で頑張ってくれ。(あ、自殺教唆じゃないよ) ただ彼氏がその仕打ちでちゃんとダメージ受けてるかのチェックはしているのかい? 「殺人犯同...

  • そんなクズのような男の話はどうでもいいから、病院に行ってきちんと治療しなよ。 そんでもってもっと健康になってまともな男と付き合え。クズ男と付き合うのは人生の無駄。 次のス...

  • 生きるのが下手な拒食メンヘル女って、普通にある精神疾患でめずらしくないです。あなたに必要なのは、心配してくれる友達でも男の絶望でもなく、拒食患者の診断経験が豊富な精神...

  • 茶化すレスはともかく、病院いきなさいだのなんだの親身になって諭してるレスがもう3つもついてる。 摂食やリスカはかまってかまって病ってマジなんだなあ かまってもらえる。心...

  • 構ってちゃんな女はウザかったけど 死ぬほど自分を愛してくれる女がいた俺っていい男(笑)。 男がクズならこんな感じにしか考えないんじゃね?

    • 振っただけでクズ扱いってのもなあ クズじゃないにしてもメンヘラに粘着された俺って被害者としか思わないだろうし 周囲もその男をメンヘラに粘着された可哀想な人としか思わない...

  • http://anond.hatelabo.jp/20120306211950 一日の体重を逐一更新してダイエットの成果を報告してるよ。 彼が私が15kg以上痩せたことを聞いてどう思ってるかは知らないけど、 これからブログにきっ...

  • まあこれよめ http://www.amazon.co.jp/dp/4892570222 男は終わった女が死のうが破滅しようが「話のタネ」とか「武勇伝」ぐらいにしか思わんよ 一番ダメージ食らうのは格上の男と幸せになって「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん