2012-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20120229231027

増田に幸あれ。

声優になりたいといって養成所に金吸い尽くされて芽が出ないまま夢潰えてフリーターの友人と

ラノベ作家になりたいといってバイトで食いつなぎながら新人賞に応募かけまくてるんだが未だ芽が出ない友人と(もう10年越えたか…)

イラストレーターになりたいといって毒親の元から飛び出し上京し、仕事二~三個もらったけどいつの間にか蒸発してイラストレーターとしても音信不通になったマイミク

ゲームが好きで好きでゲーム作りたくてゲーム会社就職したがパニック障害やら鬱やら発症して潰れた友人達を持っていた身として、

増田に幸あれと、心からそう願うよ。

やりたいことを仕事に出来て、その仕事に誇りを持てて、かつ人間的な生活を送ることが出来るなんてことは、そうそうないからね。

自分

長年勤めてた会社から旅立って、絶賛求職中の身だw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん