2012-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20120228210830

女というのは自分メンヘルでも、ナンパしてくる相手がメンヘルだったら(自分レベルの低さを自覚して)

自尊心を傷つけられる生き物だから

からあなたの悩みは「家に帰って部屋に1人でいると時々寂しくてネットで誰かと言葉を交わしたくてたまらなくなる」

ぐらいにしておくのがベター

さっきの女の子はもう運命赤い糸が切れたので駄目だね。返事来ないよ。

恋人どうの言う前にまずメル友との仲を長続きさせる練習が必要

あとメールを続けるには共通の趣味が無いと友達になるのは難しい

例えばその相手がKぽっぷ好きなら、あなたもその女の子が好きなKぽっぷアイドルTVで見て好きになって

「この曲のダンスかっこよかった」とか言っとけば、女の子は喜ぶし話あわせられる

自分が好きなアイドルを褒められて嫌な気持ちになる人はいない)

アイドルの話をし始めたら、Twitterのファンのテンションを参考に話合わせておけばいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん