2012-02-27

美しい国日本の美しさ

国を愛する国士様、俺が日本に嫌気がさしてることを書き連ねたので反論して論破してくれませんか。

論破してくれれば日本に対して希望を持ち直せるかも知れないのでお願いします。

美しい国日本の美しさ

官憲

年金流用6兆7878億円。皆様の年金勝手に使った理由は、年金勝手に使ってはいけないという法律がなかったから。

・不審死は全部自殺処理する警察。おかげで日本エクストリーム自殺大国に。

公務員仕事放棄して政治活動。

卒業式教員の思想信条表明の場。決して生徒の巣立ちの儀式などという生温い場ではない。

警察逮捕権の恣意的な運用

・出る杭は叩く。

企業

正社員権利保護して解雇しにくくした結果、社員退職して欲しい時は自殺過労死を迫ることに。

パソナルーム

世間名前が知られる大企業の業務内容は、下請けに丸投げして中間手数料を取ること。

労働基準法無視した労働実態。

自称ものづくり大国。でも職人現場労働者の地位や給与は低い。

・出る杭は叩く。

国民民度

・他人の幸せが憎い。自分幸せを追求することよりも他人の幸せ邪魔することに必死

国民が目指しているのは最小幸福社会

自分たちの中で通用する大義名分さえあれば他人にどんな嫌がらせをしても許される

犯罪者に対してならどんな私刑も許される。

自分よりも労働時間の短い人間をまるで犯罪者のような扱いをする。給与も上回っていた場合の憎しみは連続殺人犯に向けられる怒りよりも大きい。

年収が低くても幸せ暮らしてる人がいたら嫌味の一つでも言ってやらなければ気が済まない。

マスコミが大嫌いで嘘つきだと思っているけど、マスコミの発信した情報しか信じない。

・「でも、中国韓国に比べればまし」が苦痛に耐える魔法の合言葉

自分への反対意見在日工作活動に違いないと考える。

・出る杭は叩く、徹底的に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん