2012-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20120222212905

なんで意味不明誤読をしようと頑張るの?

まあなんか話をそらしたいことがあるんだろうけど。

単純に、意味が通らないから前提をおいて解釈したにすぎない。

裏読みがしたいなら好きに解釈を変えても構わない。「出所した」の意に取ればいい。

どのみち結論は変わらない。

あなた収入が増えたらまあうれしいし大事恋人病気になったら悲しいでしょ。

当然だよね。

私は自分収入増を喜び恋人病気を悲しむからという理由で、大多数の人間が当然同じように感じ同じように振る舞うとは思わない。

当然だと考える根拠に自分の個人的な感覚はおけない。

もう、使い慣れない言葉遣いしてる人見ると鳥肌が立つからやめてよ。

テレビの街頭インタビューで育ち悪そうな奴がヘッタクソな敬語使ってるの見るのもゾッとする。

普通に喋ろう。

あなたはその無理な言葉遣いに少ない脳のメモリをとられてる。

何が気に入らないのかわからない。敬語も使ってないし普通に書いているのに。

これ以降返事はしないよ。何も得るものがない。

  • 私は自分が収入増を喜び恋人の病気を悲しむからという理由で、大多数の人間が当然同じように感じ同じように振る舞うとは思わない。 そらいろんな人はいるだろうね。 大事な恋人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん