2012-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20120221004351

真面目に書くと

気持ち悪い。ものすごく気持ち悪い。コレクションてなんだよw

こいつに言及したら自動的にコレクションになるのかw

なんという自分ルール

メタブ見たら物分りの良い右派とかなってるが中身見たらただのイタイ人なんですが

これ肯定したり星つけてる人ら人らもちょっと痛いなー

それ見た限り、idコールしてきた人をタグにして残してるだけでしょ。

何が「痛」くて「気持ち悪い」の。

その後どういうやり取りするのかにもよるけど。


気持ち悪いっていうならあなたが言ってるそのメタブっていうの、

気に食わない相手や口喧嘩で負けた相手のベースページにブックマークして

ウヨクだ」「クズだ」って罵るコメントタグベタベタ貼るという慣行、

(更には結託してその罵り言葉に星を付け合ったりもする)

いい大人がやることとしては凄く幼稚だと思うんだけど

そっちは「痛い」「気持ち悪い」って思わなかった?


相手に直接論じつけるんですらないと言う意味

その直でやり取りしてるthe_sun_also_risesさんagricoraさんより

百倍は痛いし気持ち悪いしかっこ悪いと思うけど。


あれ本当にみっともないからやめたらいいと思うんだけどなあ。

初めて見かけたときびっくりした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん