2012-02-19

オンナってホントおろか

 アタシぃー、オンナだけど自虐を込めてそう感じるわ

占いとかにのめり込んで周囲に占い奨めてどん引きさせるのってたいてい女じゃん

悪徳占い師に引っかかった芸能人には引いてる癖に

「12星座占い」「血液型」「パワースポット」「セラピー

スピリチュアル」「オーラ」「姓名判断

相性占い」「パワーストーン」「「厄年」とか女性雑誌に書いてあったら気にするし

TVで「トマトがいい」と紹介されればスーパートマト買ってきて押し付けるのよね

この根拠の無き受け売りからくる「善意の押し売り」ってやつ マジめーわく

いやそれ宣伝からと言っても「TVが言ってるから」「雑誌に載ってたから」

これだよ

芸能人のこと可哀想と言えないほど、マスコミ洗脳されてるじゃん

まだ、アイドルの話された方がマシ

あれははまっている本人が金つぎ込むだけで周囲には布教しないか

この前「ホストに金払えないおばさんは安価ホストとしてアイドルに走るんだろうね」

という話をしてて「一口馬主」みたいだなと思った。

アイドルにはまる人ってたいてい微妙容姿のおばさんが多いけど

アイドルの話をしてる時は目がハートマークになって生き生きしてるから

同じ金を搾り取られるなら「不安から金搾り取られるのと「ファン」の愛で金絞り取られるの

では、どちらも宗教臭いといっても残るものが違うよね

アイドルなら「誰かを好きになった」という甘い思い出が残る

ブサなおばさんでも誰かを愛したいし好きな人には大切な存在だと思われたい

愛に満たされない中年女は占いよりもアイドルに走った方が幸せになれると思う

女は愛に満たされていないと往々にして変な方向に走りがちだけど、どーせ走るなら

生きてて良かったと思える方に走っていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん