2012-02-14

PSP妊娠

結婚からはや5年、子供はもう無理だろうと思っていたら妊娠した。

それまでの生活との違いを考えてみるに、PSPが一因であろうという結論に達した。

望んでもなかなか子供ができない諸兄におかれては、我々の体験が参考になるかと考えここに記すこととした。

妻は冷え性である風呂に入っても寝る頃には体が冷え切っている。

ある日PSP彼女の琴線に触れるゲームが発売された。

以上でもうおわかりであろう。そう、ジップロックPSPを入れ、風呂に超長時間入っている間ずっとPSPで遊ぶという生活スタイルを編み出したのである

超長時間とはどのくらいか。正確に測っていたわけではない(なにしろこのような記事を書くことになるとは当時夢にも思わなかった)のだが最低1時間、長いときは2時間近かったように思う。

このように長い時間風呂に入っていると当然お湯は冷めるので、何度も追い炊きをかけた。

その結果、就寝時にもまだ体が温かいという証言を得るに至ったのである

出産予定日から逆算してみると、受精はちょうど風呂で熱心にPSPで遊んでいた時期に重なる。

妻の体が十分に温まった結果これまでにない何かが起き、長い間求めていた妊娠をついに得ることができたものと推察された。

望んでもなかなか子供ができない諸兄におかれては、以上を参考にぜひ少子化を食い止めていただきたい。

10か月後の朗報に期待している。

以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん