2012-02-10

メル友サイトからメールを送ってるけど、全然返事が来ない

返事が来たとしても続かない

いったいどうすればいいんだ

とりあえず、ファーストメール添削だけでもしてくれないか

はじめまして

俺もゲームが好きなのでメールしました

HALOとかイースDQFFあたりをプレイしていて、最近ファンタジー

アースゼロという戦争ゲームをやっています

あと、家では料理をしていて、よく自炊しています

昨日は豚汁を作ってしまいました

見た目は渋めな感じで、そこそこ見た目には気を使っている方です

それではよろしくお願いしま

身長・体型】175/55

雰囲気】渋め

属性】猫

趣味料理ゲーム漫画

【好きな作品】ハンタブラックジャック、トリガー、シューピアリア、竜と魔

法使い、レヴィーローズ幽遊白書

【身分】総菜屋

【生息地】千葉

【生息時間】夕方~深夜

【募集対象】メル友

メールアドレス

【他によく行く板】 動物自作PC

自己紹介

猫好き

猫を見るとモフモフしたくなります

  • こんな自己紹介をいきなり送りつけられても困る。 相手のどこに興味を持ったのかと、答えやすい質問を文面に入れるべき。

  • お前、自分のことしか話してないじゃん。 返信も全部自分のことしか書かねえんだろ。 「あなたのことが知りたいからあなたからメールが欲しいです」って姿勢がゼロだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん