2012-02-01

有名アルファツイッタラーのしうまいまいとあさこってぃ

いやーこの人いよいよもってフォロワー数がすごいことなってるね。

ブログ時代からの知り合いなんだけど、

音楽レビューやっていた人がいつの間にかアルファツイッタラーになってた。

男子学生が暇なときにつぶやいて計フォロワー数10万ごえってどうよ。

10万人もフォロワーいる人あんまりいない。

やっぱりまとめブログtogetterの爆発力が凄いね

あれによって一気にフォロワーが増えた気がする。

人気ついったらーになるためには彼にコツを聞いたほうがいいんじゃない

たぶん彼が一番ツイッターでの釣り方を把握していると思う。 

人気のアカウントを二つ所持しているってのはわりと凄いんじゃないかと。

 

しかし知り合いだけに片方のアカウントが女のフリしているのがわりと気持ち悪い。

キャラクターの方向転換がけっこう大胆なので、

なんか色々と知らない人になっていく寂しさ。

そして彼はこれからどうするのか気になる。

欲しい物リスト乞食して、宣伝つぶやきで小金稼いで、

有名人と絡んで、それから得た影響力をどうするのか。

 

今後に注目。

男子学生フォロワー数10万ってどんな気持ちなんだろうな。

しかもそれはすべてインタネットからフィードバック

承認欲求満たされまくるのかな。一度でいいから体験してみたい。

つーか知り合いだけどもう話しかけられないこの感じ。

知人が有名人になるってこんな気分なのかな。分からないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん