2012-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20120201012248

あ、「後学のため」というのは、「この手のかたくなに妙なこと言う人が何考えてるのか知りたい」という意味です。ごめんね。

不細工でモテナイというのは撤回しますね。

記事への反応 -
  • いや同じだな。 「誠実そう、一途そう、私だけを愛してくれそう」 とかいう理由で結婚相手選ぶような女は男に置き換えると「黒髪処女最高!」とか言ってるキモオタと同レベルにしか...

    • 後学のために聞いておきたいのですが あなたはどういう理由で妻に結婚相手として選ばれたと思うの?「いろいろ」はナシにして簡潔に言おうとすると、どうなる?

      • 簡潔と言われても難しいな…。簡潔に語れないものが本質だと思うが。 少なくとも嫁に「一途」とか「私だけを愛してくれそう」とかは言われたことないな。 「誠実」は意味合いが(今...

        • 「私のためを思って叱ってくれるし、卑屈にならず前向きだから好き」ってとこか。 結構ありきたりな理由だったね。 「誠実、一途、私だけを愛してくれそうだから好き」とたいして違...

          • う、うーん…なんというか…。 俺をやり込めたいだけなんだったら最初からそう言うかもっと煽りっぽく書いてほしかった。 真面目に対応した意味なかったよ…。

            • あ、「後学のため」というのは、「この手のかたくなに妙なこと言う人が何考えてるのか知りたい」という意味です。ごめんね。

              • そこまで斜に構えるようになった背景には色々あったんだろうな。 同情はしないが、運も大きいからね。難しいね。

                • 斜に構えてるのはあなたのほうなのでは。 誠実で一途と言われて「黒髪処女嗜好の男と同じ」と言い切るのはちーとなにかに毒されすぎですよ。

      • 簡潔と言われても難しいな…。簡潔に語れないものが本質だと思うが。 少なくとも嫁に「一途」とか「私だけを愛してくれそう」とかは言われたことないな。 「誠実」は意味合いが(今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん