2012-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20120125135051

眉毛くらいは普通にみんな手入れするもんだろ。

アイプチは知らん。俺はバッチリ二重だから

記事への反応 -
  • きみが増田民の手ほどきで超絶雰囲気イケメンになったとしても モテたいがために何度も何度も増田に顔写真を晒し続けるきみの必死すぎる言動は、かなり嫌だな。

    • ていうかなんでお前らは貼ってるのが本人だと信じ込んでるわけ? まずはその証明を求めた方がいいと思うが、悪意で無関係な人が晒されてる恐れもある以上

      • 悪意の第三者による晒しかもしれない!なんて そんな義侠心は持ち合わせてないので本人かどうかなんてどうでもいいな

    • 誰かに助けて欲しいときにありのままの自分を出して「助けて」と素直に言える人は好印象↑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん