2012-01-22

依存するならだれがいい?

メンヘラ女性に聞きたいんだが、依存するなら、誰がいい?

1.

初めまして、こんにちは

募集スレを見て、メールしました。

○○と申します。

よろしければ、少しお話しませんか?

お返事お待ちしています

失礼しました。

2.

よかったらまずメールでいろいろお話しませんか?

38歳会社員です

3.

○○さん、はじめまして

まだメル友募集されてますか?

以下が、当方のプロフです。

HN】○○

【性別/年齢】♂/33

【生息地】関東

【病状】うつ病睡眠障害

【お薬】セロクエルジェイゾロフトレキソタン

職業求職

趣味散歩図書館動画アニメ漫画ゲーム風景撮影

僕も少し前に猫カフェに行きまして、まったりと和んできましたよー(*´∀`*)

マンションなので飼える環境じゃないので、猫と触れ合う機会って

なかなかないだけにとても良かったです!

もし良かったら、お返事お待ちしてますね!

4.

掲示板見ました!年下ですがピンときたのでよかったらメールしませんか?

東京住み21歳 ○○

です!!

5.

はじめまして掲示板見てメールしました。○○さんですか?

はじめまして

掲示板から来ました。よかったらメールしませんか?

29の男です

6.

メールしようぜー(*・ω・)ノ

7.

あの流れから募集できるってある意味すごいね

8.

ノブといいます

よければメールなどでお話出来ればと思います

【年齢】:○○

【体格】:165cm、61kg

仕事】:会社員

【住所】:都内

【病状】:回避性人格障害

趣味】:漫画ゲームアニメ読書映画

飲酒喫煙の程度】家で時々・吸いません

【出身地】:岐阜

自己紹介

働いてはおりますが、人とあまりなれ合うことが少ないため

孤独に過ごしております。よければメールなどして心の隙間を埋めたいと思ってます

9.

はじめまして

都内住みの27歳です。

抱き合ったり、いちゃいちゃしたいです。

お返事お待ちしています

10.

こちら東京の31です。

社会不安障害とか広汎性発達障害だとか言われてます

自分メールしたりスカイプしたりする相手が欲しいのでよろしければよろしくです。

11.

避難所の募集を見てメールしました。

HN】○○

【年齢】○○

【性別】男

【生息地】茨城

【身分】社会人

【病状】鬱、睡眠障害

【お薬】デパスマイスリー

【他によく行く板】ニュー速ファッション球技

趣味・特技】音楽、お出掛け

血液型】O

依存出来る人が欲しいので良かったらお返事下さい!!

お互いの出来るペースでメール出来たら嬉しいです。

12.

こんばんは。

どこまで力になれるか分からないけど。

もし良かったらメールでもしませんか?

退屈凌ぎくらいにはなると思いますよ。

二十歳学生です。歳は近いと思いますよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん