2012-01-09

ニュー速まとめブログニュースサイトVIPまとめブログ

VIP(0users)

http://www.logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/news4vip/1268233506/

ニコニコVIPch(17users)

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1399.html

非モテタイムズ(21users)

http://himo2.jp/855900

痛いニュース(136users)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1501899.html

twitter

http://topsy.com/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1501899.html

 

2010年3月11日VIPに立てたスレメディアロンダリングを経てニュー速で扱われ、

2010年7月6日には痛いニュースに掲載されて136はてブ、624tweetついたのですがこれは釣りです。

別にオナニー許せないとかは全く思ってないです。オナニーを否定されると男はどれだけ怒るんだろうなと思って煽ってみただけ。

それぞれの記事の扱いの違いから、同じネタでもメディアによって影響力が大きく違うのだということを実感したよ。

VIPと比べてニュー速の方が影響力が強いんだってそのとき知った。

そしてそんな影響力の高いニュー速では金を払わないとスレ立てが出来ないことを知って、何かおかしいなと思った。

ニュー速が今こんなことになっていて、なんだか感慨深いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん