2012-01-06

ここ数ヶ月仕事プライベートもうまくいかず、ずっとイライラしている。

かといってそんな荒んだ心を癒してくれる存在のはずの彼女同棲中)は仕事愚痴ばかり言い、詳細を聞いてもはっきり答えず泣くか当たられるばかりでこちらのストレスなぞ露知らず。そして性格がだらしなく、掃除が出来ない。物忘れも健忘症レベルで、小さいことも大事なこともすぐ忘れそれの尻拭いをさせられるので癒されるどころかストレスが増す。気分転換にと外を歩きゃ当たり屋紛いに絡まれ文句を付けられる。唯一安らげる通勤時や昼の外食時は金切り声で叫び暴れる子供とそれを全く注意しない親、音洩れ野郎、携帯大音量ババアヲタ話を大声で恥ずかしげもなく2ch語で会話するニコ厨、そんなのに毎日のように遭遇する。

そんなこんなで今日ついに限界が来たのか、立ってるのもキツイくらいの頭痛が襲ってきたのでちょっと早めに帰らせてもらい、彼女もまだ帰ってきていないので頭痛薬を飲んで横になった。少し落ち着いて、音楽でも聞こうかとプレイヤー再生したらハイロウズ日曜日の使者が流れてきて、普段カラオケも行かない自分が大熱唱を始めてた。

日曜日よりの使者にはこんな逸話がある。

http://goo.gl/S0TM

追い込まれている自分の現状と歌詞が重なり、今まさに励まされているようで、歌っている途中で涙が溢れ声が詰まった。

ブルハの頃ヒロトは好きで、ハイロウズになってちょっと離れていって、クロマニヨンズノータッチだったけど、色々聞いて見ようかな。

  • 地を這うような気分になって、それが長く続いて出口が見えない、辛い時あるよな タイミングが合ってうまく転がっていく時が来るから なんとか耐えてやりすごせ。頑張れよ!

  • ストレス溜まってる時はジャスミン茶やアロマテラピーがいいよ 

  • ストレス溜まってる時はジャスミン茶やアロマテラピーがいいよ 

  • お疲れさまー。 ブルーハーツって疲れてる時余計来るよね。 自分は夏に、心身ともに疲れ果てた。たった三週間だけど、 押しつけられた仕事がキャパ超えてるわ周囲に責められるわで...

  • 彼女さんが掃除が苦手なら家事分担とり変えたら? 料理彼女担当、掃除洗濯彼担当が多い中逆って珍しいよね。

  • 彼女と別れることをオススメする。 相手の行動が妥協できない時点で、その相手との未来は無い。 早めに別れて新しい未来に向かって歩く準備をした方が良い。 それでも別れたくない...

  • 精神病っぽい。 もうちょっとすると周りの人間が皆自分に悪意を持ってるとか感じるようになるんじゃないか。

  • 精神科へgo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん