2011-12-20

男子ハック」っていうブログ名がきもい・・・

二十歳街道なんたらかんたらっていうブログ名もきもかった。

なんだろう。「若い男がやっているブログです」感がきもいのだろうか。

「若い女がやっているブログです」感は、きもいはきもいのだけど多すぎて麻痺してしまった気がする。

「若い男がやっているブログです」も、麻痺するほどに見慣れてしまえばきもく感じなくなるのかもしれない。

それにしても「男子ハック」の人や「二十歳街道」の人は、三十路おっさんになっても今のブログ名でやり続けるのかな。

"「若葉」という名前のお婆さん"みたいな違和感が生まれてしまうと思うんだけど。

若々しい感じのする名前をつける人って、加齢のことを考えているのかな?

それとも自分が老化したら、二十代前半の男性に運営権をバトンタッチしていくのかな?

  • 「男子」「女子」が許されるのは大学生までだと思うんだがなあ 「男子トイレ」「女子トイレ」のせいで狂ってるんじゃないか?www

    • 小中高、下手すりゃ大学まで「男子」「女子」と呼ぶ文化が根付いちゃってるから 20代も男子女子って呼び方が止まらなくなり、やがて30代40代に広まって…と想像している。

    • 老人ホームのトイレの呼び分けも男子トイレ女子トイレだと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん