2011-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20111220004026

女向け風俗を利用したことないか経験談じゃないけど、あけすけに言わせてもらえば、

彼氏とのセックスでは

「あと10分そこを舐め続けてもらえればイけそうなんだけど、舌が疲れるだろうから遠慮しとこう、仕方ない」的なシーンってままあるよ。

もし女向け風俗に行って、お客様なんだから相手の疲労なんかに気を使わずに、ハッキリ要求して10分でも20分でも舐め続けて貰えるなら、

そりゃ楽だし気持ちいいだろうなあと思うよ。

必死で「男はいいけど女はダメだ」と言いたそうにしてるけど、だいたい同じことじゃないかな。

記事への反応 -
  • 彼女と風俗って別物なんだよ 対等な関係で相手に細かく気を使いながら彼女とやる お客の立場で自分の好きな様に風俗嬢とやる

    • 彼女が「彼氏とホストは別物」って言ってても許せるならいいけど。

      • その辺の感覚が伝わってないんだよなぁ。女向けの風俗って無いし。 彼女とやる時って始めから終わりまで凄く気を使う。 相手が痛くない様にするって事は男にとっちゃあ刺激が少な...

        • 女向け風俗を利用したことないから経験談じゃないけど、あけすけに言わせてもらえば、 彼氏とのセックスでは 「あと10分そこを舐め続けてもらえればイけそうなんだけど、舌が疲れ...

          • 「男はいいけど女はダメだ」 なんて言おうとしてないな。ホストだと感覚が違うなって言っただけ。 男がキャバ嬢とやるのと風俗嬢とやるのは違う。 もし女向け風俗に行って、お客...

            • 彼女が出張ホスト相手に自由なセックスを楽しむことを認められるなら、 風俗いってもいいんじゃない?

              • だからダメだなんて言ってないからw

                • あ、いいんだ。 ならあなたも当然ながら風俗行く権利があるよね。 俺も風俗行くからお前も行っていいよ!ってなカップルにはもはや清々しさを覚えるわ。いいと思うそれで。お互い様...

                  • そんなに気持よくないけど相手が痛くないように半分ぐらいしか挿入しないとかあるわけ。 男が欲求のまま事を済ませると女の人は痛かったりするんだよね。男女逆だと例えが出ないけ...

                    • 「風俗行くよって女の子がいても何も文句はない」じゃないよね。自分の彼女がそうでもいいんだよね?って話。逃げないでねw

                      • だからさあ、 俺の妥協点って自分の気持ちよさより相手が痛がらないようにとか気を使うところなんだよ。 彼女の満足の方を優先してるってこと。 「私は痛くてもいい、気を使わなく...

                        • お前は彼女とのセックスが思うように挿入できなくて「気持よくない」から風俗に行くんだろ? 彼女はお前とのセックスが「痛くない」のはお前の努力によって達成されてるようだけど...

                    • それ、お前が下手なだけだろwww

        • ホストってのは男娼ではないからねえ 女性用の風俗の宣伝文句だと 寝てるだけでいいし、楽だし気持ちいい をアピールしてるよね。現実はどうなのか知らんが。

        • いやだからさ、そんな回りくどい言い方しなくたってもっとハッキリ言っていいんだよ。 俺はいいけどお前はダメなんだって。

        • 彼氏とデートするときには、家事ができるところを見せたり、 気を使ったり、聞き役に徹したり、相談に乗ったり、癒し系の女を演出したりして、 結婚相手として充分なイイ女として見...

    • 誰に対して言い訳してるの?彼女に対して?自分の財布に対して?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん